
-----,--


おひっこし・・・

10-09,2014

そんなわけで、よりやりやるいほうへ と思い
お引っ越しする事にしました

いちご大福しろあん派

よろしかったら何卒…

08-20,2013

■お仕事情報です■
夏場はいそがしいのです

ピザッツSPさん
方言女子彼女です 方言っ娘はかわいいとなでこれやってておもったんですけど
なで・・・これ・・・ うう
地元の言葉も巧くしゃべれないので、言葉選びに難儀しました わりとかいててお気に入りです




Girls for M さん
チア乱交! というか GfMさんなので 女の子攻めですね
みんなの恋!応援します!ファイトっ!ってかんじです
女子の部室は8×4の匂いです 

ポニーテール!が!やまほど!かけて! ひゃっはー!!
ichigfm010001.jpg

快楽天ビーストさん
巨乳コンプレックスのおっぱいおばけちゃんのお話です
巨乳です
ただひたすらにじみ巨乳 地味なやつ

わにちゃん0004


盛りだくさんでちょっと死んでます 生き返りたい


続いて同人情報 ネー
艦これ本 海腹川背さん本 両方通販はじまっております

艦これはとらちゃんのみ 秋葉Aにはまだ若干あるかも
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/14/42/040030144281.html

川背さんは特集ページもらっちゃったよ! とらちゃん めろんちゃんでどうぞ
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/13/60/040030136020.html
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001063268


ゲストしたよ情報
やまもとかんぽにさんとこの 絶対純白魔法少女本でミサ姉とかかきました
misa.jpg

それと たまごまごさんのところで 制服ナターリア みていただけたら幸いです


冬の本のお話も煮詰めてたり
お仕事してたり してます
いきてる あたい いきてる

08-08,2013

もうコミケですね 夏コミですね
告知死ぬほどおそくてごめんなさい

あまいちご は 2日目 H−08a に、なります

新刊のおしらせ

海千川千 (海腹川背本) お値段500円

かがおとし (艦これ加賀本) お値段300円 

既刊
姉ダイアリー
エロまんがせんせいちゃん

です

当日は暑くなるとおもいますので
みなさまご無理なさらないよう!おいでませ!


っていうか
このうすら今年過ごしやすい新潟から
熱帯地方にいかねばならないって
どーいんよ ほーんと うう ううう


お仕事はもうひと頑張りです
頑張ります

もりもり原稿をやっております

07-24,2013

携帯をね 買い替えたんですよー
もりもり原稿もしてるんですが
ちょっといろいろあったので。

オプティマスの白 コンボイですゴリラコンボイ色です
パズドラとか
ロードラとかいれました
あと戦艦といちゃいちゃしてます


原稿をもりもり・・

やってます!やってますったら!


近日告知色々致します!
おまちくださいね

単行本でますの

04-17,2013

PCが不調になり サイトの更新が面倒なことになってきたのと、あわせて単行本出すために
ブログなぞを(今更!)はじめてみました

単行本4月17日

画像でっかくてごめん!
エンジェルコミックスさんより、4月17日に発売いたします
アマゾンではこちら
カノジョのオモチャ (エンジェルコミックス)カノジョのオモチャ (エンジェルコミックス)
(2013/04/17)
いちこ

商品詳細を見る


裏表紙も可愛いのでもしお手にとっていただけたらぜひひっくり返してみてください
内容は可愛くラブラブ ちょっと性的にこじらせたミックス ってかんじです
性こじらせ女子すきだね・・・

大阪のわんだーらんどさんでは
特典ペーパーがついたりします



はー 頑張った
次のお知らせはコミティア参加と、ふたば学園祭参加についてかしら
はやく
はやくしないと!

あとセーラー服同人誌の話も!した!い!よ!
