
-----,--


そんなわけで カノジョのオモチャ Kindleででました

04-06,2014

あれでコレしてしまったカノジョのオモチャ ですが
Kindle版でました
カノジョのオモチャ (アクションコミックス)カノジョのオモチャ (アクションコミックス)
(2014/03/28)
いちこ

商品詳細を見る


ピザッツさんでのお仕事で
今見ると不慣れなとこたくさんだなっておもいますが
もしよろしかったら…!

そうだ あと コミティア受かりました
春のイベントは

ふたば学園祭 
コミティア

に、なります

詳細は後ほどのせれたらいいなー
っていうか宣伝マメにしないとですね 本当にね。新刊は携帯でやってた閉鎖学園をまとめたものになる予定です
自分で結構捻ったとこがある漫画なので 手にとってもらえたらうれしいなーって思いますヨ

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

