
-----,--


宣伝とか日々コレ

04-29,2014

むっちゃアイカツしてます     あれ? カード交換したいネー

お仕事のお話
4月30日の、ガールズフォームさんに漫画1本かかせていただきました
あねしょた です
gfm2012030001.jpg

目かくれ男子とおねえちゃん♡ の お話です!

あとは色々あるんですが
イベントのお話

5月3日 ふたば学園祭
5月5日 コミティア に参加致します。

ふたば学園祭では
お品書き
gaoru.jpg


こんな感じです
余力があったらおまけアイカツ本とかできたらうれしいね 白目むいてますけど お仕事で

コミティアでは
新刊 調教デイズ

あと先生ちゃんのペーパー
(過去の未収録データさえみつかれば、折り本いけそうな気配ですけど)がでます。

在庫は先生ちゃんとかもっていけたらーって思ってます



GWあけにはキスカでますし
大忙し ですね ほんとにねー

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

