
-----,--


コミティア104情報

04-25,2013

senseichang00cb.jpg


そんなわけで先生ちゃん本入稿いたしたりしました クレイジーでエロスでおもしろな本に
なったので、もしよろしかったら
涙アリ笑いアリエロあり まじでエロありで4コマもあったりショートストーリーがあったり 文字書く場所なく
ほぼ漫画でうめつくしました

コミティアにはこれと、大野さんとの合同誌の告知本みたいのとかもっていきます

先生ちゃんは、学園祭にも少しもっていくのでよろしくおねがいします

スペースは ら42aです 学園祭にはいまあまいちごとしてあまあまさんと、あれよあれ しずえ どうぶつのやつ あれのスケベな本をだすので ので・・・

先生ちゃん本は通販始まっております

虎の穴
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/11/50/040030115050.html

メロンちゃん
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001060764



あと、ZINさんでも販売お願いしようとおもってたりします

以上です はー 宣伝したした!

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

