
-----,--


GWイベントにつきまして

05-02,2013

sizuehs.jpg

ほんとクッソ遅くてごめんね!
GWはがんばってわーくするってやつです Oh!

そんなわけで、お出かけされる方は今晩か明日からが多いのかな?
GWイベント告知です

5月3日 ふたば学園祭 F-02 あまいちご

販売予定
新刊 しずえとであって2秒で合体  せいじんむけ  300えん
 しずえと即ハメとかの本です ゲスです

新刊 エロ漫画先生ちゃん   せいじんむけ 400円
  あれです あのほんです

既刊 SM姉妹 おねえちゃんのやつ  せいじんむけ 400円
 姉SMです

この日はお仕事くっそ忙しいちゃん(自業自得)なんで、本人アレかもですが
確実に誰かはいると思うのでよろしくしてあげてくださいね


コミティア104 5月5日 らー42a あまいちご

新刊 エロ漫画先生ちゃん せいじんむけ 400円

既刊 SM姉妹 おねえちゃん 400円
   SM姉妹 いもうと 300円

姉妹丼ですドーン

この日は確実に元気なかおでお会い出来ると思います! よろしくお願いします


さてがんばってわーくする週刊なので がんばってきます
イベントでお会いできること祈ってます 


あと、各新刊はとらのあなさん 先生ちゃんに関しては メロンちゃん ZINさんでもお取り扱いいたす予定
なので、何卒!

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

