スポンサーサイト

-----,--


ほんとに告知とかしようよ

06-09,2013

急がしくてごめん身動きとれませんぬの

5月末にお誕生日でした やったー 一つコレで大人になりました
ずるむけにまた一歩近づきましたよ!

さて 告知です
まず 本日(ほんとクソやろうだな!って思うの ごめん 尾形さんごめん)
ぷにけっとにて配置トト32の尾形全さんのとこの小梅ちゃん本にゲストさせていただきましたよ
koume.jpg

スケベな本です

とらさん
めろんさん

尾形さんやさしいから私みたいなクズに・・・ありがとうございます ありがとうございます


もういっちょ
5月の末くらいにでたピザッツSPにて ちょっと感動良い話なスケベ漫画のっけてもらってます
foryou0007.jpg

良い嫁 こういう嫁さんすてきです
twitterで純と愛みたいですねっていわれました
あのドラマそんなひどい話だったん?
あとあまちゃん気になるけどみれてません。 JKとかきいた まじか 興奮する

さてまたこもってきます ごぼぼっと

あ!あと夏コミうかりました
H−08a あまいちご です
新刊はなんと 海腹川背さんです!の!よ!
あまいちごのあまあまさんの川背さん楽しみでヤバいねー
ちょっと作品相談したら危うくかぶるとこでしたヤバいねー
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

