
-----,--


コミックマーケット86情報

08-02,2014

そんなわけでコミックマーケット86は「あまいちご」で、3日目東ナー31aにてお待ちしております
新刊の予定は2冊 あいまいみー本とユーフォリア本になる予定です
まずはあいまいみーの方から

amaichigoaimaimesamのコピー

絵がわりとアレですけど、ちゃんとスケベなのも満載です
(それはメロンちゃんやとらさんのほうのサンプルをみていただけたら…)
めろんちゃん
とらちゃん

たぶん 原作好きな方は納得する内容っておもってます。多分ですけど…

あいまいみーつながりで。
竹書房夏の販売物 あいまいみーアンソロに寄稿させていただきました

そう 
まさかの
こうしきです

エロ本だすのにいいのかなあ!?
ごめん!ごめんね!!

アキバブログさんですが
情報はこちらになります

とりいそぎ

06-30,2014

コミケうかっておりました…!!!!
お仕事もいろいろしてんですけど すいません… 筆無精すぎる

あいちゃん


しんかんはあいまいみーとユーフォリアです
アアッ
楽しみです ああアッ

コミケのスペースはあとで あとで!!

宣伝とか日々コレ

04-29,2014

むっちゃアイカツしてます     あれ? カード交換したいネー

お仕事のお話
4月30日の、ガールズフォームさんに漫画1本かかせていただきました
あねしょた です
gfm2012030001.jpg

目かくれ男子とおねえちゃん♡ の お話です!

あとは色々あるんですが
イベントのお話

5月3日 ふたば学園祭
5月5日 コミティア に参加致します。

ふたば学園祭では
お品書き
gaoru.jpg


こんな感じです
余力があったらおまけアイカツ本とかできたらうれしいね 白目むいてますけど お仕事で

コミティアでは
新刊 調教デイズ

あと先生ちゃんのペーパー
(過去の未収録データさえみつかれば、折り本いけそうな気配ですけど)がでます。

在庫は先生ちゃんとかもっていけたらーって思ってます



GWあけにはキスカでますし
大忙し ですね ほんとにねー

4みこめ

04-09,2014

キスカさんにて、子宝の神様は巫女の処女に興味があるようすです?(なげー)の4みこめが掲載されております
4mikome0002.jpg

はっちゃけパパさん
そして初の巫女服です

お話はちょっと本題に入っていきます
やっとですね
ホントにねー

もしよろしかったら読んでいただけたら幸いです

なかなか色々時間が取れずうまくいかないかんじ・・・ 憎い・・・
もう春なのになあー 

あとアイカツ新シリーズですね!
アイカツやりいきたいです ほんと カード交換しましょう! だれか!

そんなわけで カノジョのオモチャ Kindleででました

04-06,2014

あれでコレしてしまったカノジョのオモチャ ですが
Kindle版でました
カノジョのオモチャ (アクションコミックス)カノジョのオモチャ (アクションコミックス)
(2014/03/28)
いちこ

商品詳細を見る


ピザッツさんでのお仕事で
今見ると不慣れなとこたくさんだなっておもいますが
もしよろしかったら…!

そうだ あと コミティア受かりました
春のイベントは

ふたば学園祭 
コミティア

に、なります

詳細は後ほどのせれたらいいなー
っていうか宣伝マメにしないとですね 本当にね。新刊は携帯でやってた閉鎖学園をまとめたものになる予定です
自分で結構捻ったとこがある漫画なので 手にとってもらえたらうれしいなーって思いますヨ
