
-----,--


子宝の神様は巫女の処女に興味がある様子です?最終回!

08-08,2014

今月8日発売の月刊キスカさんで、連載してた子宝の神様は巫女の処女に興味がある様子です?が
連載最終回を迎えました
な、長かったー!
何とか形になってよかったですー!

yorukocut012.jpg
最初のイラストがこれで 巫女話まで長かったんですけど…
そういう訳で巫女姿のヒロインたくさん描きました。タイトルに戻って来れた感…

こういう感じで
yorukocut0121.jpg

自分としては色々初挑戦感が多い作品だったんで
なんというか、ホント皆さんに感謝です

後告知されてるかもですけど
来月5日に、単行本でます 目下製作…はほぼおわってるんですけど こんな チラ
yorukohyousired00.jpg

表紙ももうすぐ提出できそうな気配です
はー
後少し!


それと おまけコミケにてあいまいみー本お買い上げの方には アイカツおまけ本つけます
omake.jpg

せいじんむけです

よしなに! 次の更新は10日あけくらい? コミケのそうまとめです!

コミックマーケット86情報

08-02,2014

そんなわけでコミックマーケット86は「あまいちご」で、3日目東ナー31aにてお待ちしております
新刊の予定は2冊 あいまいみー本とユーフォリア本になる予定です
まずはあいまいみーの方から

amaichigoaimaimesamのコピー

絵がわりとアレですけど、ちゃんとスケベなのも満載です
(それはメロンちゃんやとらさんのほうのサンプルをみていただけたら…)
めろんちゃん
とらちゃん

たぶん 原作好きな方は納得する内容っておもってます。多分ですけど…

あいまいみーつながりで。
竹書房夏の販売物 あいまいみーアンソロに寄稿させていただきました

そう 
まさかの
こうしきです

エロ本だすのにいいのかなあ!?
ごめん!ごめんね!!

アキバブログさんですが
情報はこちらになります

とりいそぎ

06-30,2014

コミケうかっておりました…!!!!
お仕事もいろいろしてんですけど すいません… 筆無精すぎる

あいちゃん


しんかんはあいまいみーとユーフォリアです
アアッ
楽しみです ああアッ

コミケのスペースはあとで あとで!!

宣伝とか日々コレ

04-29,2014

むっちゃアイカツしてます     あれ? カード交換したいネー

お仕事のお話
4月30日の、ガールズフォームさんに漫画1本かかせていただきました
あねしょた です
gfm2012030001.jpg

目かくれ男子とおねえちゃん♡ の お話です!

あとは色々あるんですが
イベントのお話

5月3日 ふたば学園祭
5月5日 コミティア に参加致します。

ふたば学園祭では
お品書き
gaoru.jpg


こんな感じです
余力があったらおまけアイカツ本とかできたらうれしいね 白目むいてますけど お仕事で

コミティアでは
新刊 調教デイズ

あと先生ちゃんのペーパー
(過去の未収録データさえみつかれば、折り本いけそうな気配ですけど)がでます。

在庫は先生ちゃんとかもっていけたらーって思ってます



GWあけにはキスカでますし
大忙し ですね ほんとにねー

4みこめ

04-09,2014

キスカさんにて、子宝の神様は巫女の処女に興味があるようすです?(なげー)の4みこめが掲載されております
4mikome0002.jpg

はっちゃけパパさん
そして初の巫女服です

お話はちょっと本題に入っていきます
やっとですね
ホントにねー

もしよろしかったら読んでいただけたら幸いです

なかなか色々時間が取れずうまくいかないかんじ・・・ 憎い・・・
もう春なのになあー 

あとアイカツ新シリーズですね!
アイカツやりいきたいです ほんと カード交換しましょう! だれか!
