
-----,--


そんなわけで カノジョのオモチャ Kindleででました

04-06,2014

あれでコレしてしまったカノジョのオモチャ ですが
Kindle版でました
カノジョのオモチャ (アクションコミックス)カノジョのオモチャ (アクションコミックス)
(2014/03/28)
いちこ

商品詳細を見る


ピザッツさんでのお仕事で
今見ると不慣れなとこたくさんだなっておもいますが
もしよろしかったら…!

そうだ あと コミティア受かりました
春のイベントは

ふたば学園祭 
コミティア

に、なります

詳細は後ほどのせれたらいいなー
っていうか宣伝マメにしないとですね 本当にね。新刊は携帯でやってた閉鎖学園をまとめたものになる予定です
自分で結構捻ったとこがある漫画なので 手にとってもらえたらうれしいなーって思いますヨ

ご ごめん

03-13,2014

放置もいいとこですね ほんと ごめん

そんな訳で、今月もキスカさんのほうに巫女さん見習い漫画と、快楽天ビーストさんのほうに
だらしない系女子漫画をかきましたよー
ホントにね
ごめんね

絵はキスカの漫画の子 頼子さんです たよりにならないよるこさんです
よるこ

春めいてきましたねー
こっちはサクラは未だなんですけど サクラ 楽しみですね
 出来るだけほんと更新して行きたい所存
生きてる
生きてる…


あと最近アイカツはまってます
やべー

それではまた原稿書く旅にでます もぐります

あっ

そいえば、GWのイベントは きっとふたば学園祭とコミティアにでると思います
コミティアでは閉鎖学園をまとめた本をもっていけたらなー
未だ色々予定はあるんですが ほんとそのうち


事務用いちこがマジで必要
事務ちこと絵かきちこといるとべんりとおもう今日この頃です。

C85 あまいちごさんの情報です

12-26,2013

ええと、まずは C85は 31日 東アー35b あまいちご で 参加しております

新刊は4冊 いちこ個人では2冊 あまあまさんが1冊 合同で1冊 となります


おしながき

・ふしぎいろ
・しまわれ
・だいすきにっき
この中から2点お買い上げで
おまけ本(漫画かいたよ…セレナかわいいね)をお渡しします

あと、pixivのサービスでポストカートつくってもらえたぽいので
・しまわれ
・催眠DAYS
の、2冊同時購入の方にさしあげたいなーと思います
ややこしくてごめん


さて
新刊はとらのあな様、メロンブックス様各店にて
通販も行っております
「あまいちご」で検索していただけたら幸い
(催眠DAYSのほうは、とらのあな様にて、PM15:00ってサークル名になってました そいえば ごめん)


お仕事は
1月頭発売の 竹書房様より キスカという新雑誌から
ラッキースケベな漫画を書かせていただく運びとなりました

1月はたぶん ワニさんのビーストと
茜さんのガールズフォームにも書かせていただく感じ
11月12月と、ひきこもってたもんね…

それでは次は多分年明け! に! 「子宝の神様は巫女の処女に興味がある様子です?」
の、詳細をお話できたらなーとおもいます
タイトルまちがってたらごめん
ほんとごめん
ゆるして…

お仕事のお知らせ

12-06,2013

11月末発売のピザッツSPさんにて「いただきます!」の2話目
続いて12月4日からめちゃコミ!さんにて携帯漫画「閉鎖学園」最終話 ですー

同人誌の作業ももう少し(あと1冊)
おしごともあるのでがんばりますよー

ついで 最近の落書きまとめ艦これ編です
pixivさんにて


また近日更新いたしますー やくそくする ご ごめんね

コミケ受かっておりました

11-03,2013

そんなわけで!コミケうかっておりました
12月31日 火曜日 東ア35b  あまいち です

おそらくSMな本とToHeartとおもいます
おもいますの

お仕事は今月はGirlsForMに漫画を


あとはぼちぼち
携帯の めちゃコミ さんにて
閉鎖学園って漫画を連載してたりもあります
もしよろしかったら…

JK祭りです

いろいろしてていろいろあるんだけど
色々出来てないので色々頑張りたいです
ほんと
